エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オンラインとオフラインの融合 FACYが試着のみの実店舗をオープン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンラインとオフラインの融合 FACYが試着のみの実店舗をオープン
ファッションアプリ「FACY」を展開するSTYLER社は10月27日、都内ギャラリーで試着のみができるポップア... ファッションアプリ「FACY」を展開するSTYLER社は10月27日、都内ギャラリーで試着のみができるポップアップストア「FACY STORE」を開きました。 STYLER社はFACYをWeb経由の購買体験を提供するニューリテールプラットフォームとしており、普段はWebを通じて事業を展開。今回、初めて実店舗を試験的にオープンしました。STYLER社の埴岡瞬マーケティングマネジャーは「今後は衣料品だけでなくライフスタイル全般にまで商品数を増やし、日本にない購買体験を作っていきたい」と意気込みを語りました。 全国から店舗が参加 ポップアップ店舗は中目黒のギャラリーを27日、28日に期間限定でオープンしました。 FACYは全国の衣料品店と、衣料品を購入したいユーザーを結びつけるファッションマッチングアプリ。ユーザーが「仕事でもプライベートでも使えるカバンが欲しい」などの要望を記入すると、全国の登