エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】旅行ガイドブック『ことりっぷ』がコンテンツマーケティングで築いたブランド“◯◯らしさ”とは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】旅行ガイドブック『ことりっぷ』がコンテンツマーケティングで築いたブランド“◯◯らしさ”とは
今回は、人気女性旅行ガイドブック『ことりっぷ』のWeb版・アプリ版を立ち上げた平山氏にWeb媒体へ展開... 今回は、人気女性旅行ガイドブック『ことりっぷ』のWeb版・アプリ版を立ち上げた平山氏にWeb媒体へ展開した経緯とコンテンツマーケティングにも通ずるコンテンツ制作におけるお話を伺いしました。 平山氏のプロフィール 平山 高敏 インターネット広告代理店の企画営業を経て、2011年に昭文社へ入社。2013年のことりっぷWEBの開設時からコンテンツ企画、マーケティング戦略、SNS戦略、2B案件支援などWeb事業全般を統括。2015年にはユーザー参加型のアプリの立ち上げに携わり、メディアの枠を越えたコミュニティ戦略全般 を担う。 累計1200万部の大ヒットセラー『ことりっぷ』の作る世界観とは ferret 飯髙 本日は、よろしくお願い致します。早速ですが、『ことりっぷ』についてお伺いしてもよろしいですか? 平山氏 よろしくお願いします。ことりっぷは2008年に創刊された女性向けの旅行ガイドブックです