エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】いきなり編集長に任命されたらどうする?メディア運営者が持つべきマインドセットを『LITALICO発達ナビ』編集長に聞く
【インタビュー】いきなり編集長に任命されたらどうする?メディア運営者が持つべきマインドセットを『L... 【インタビュー】いきなり編集長に任命されたらどうする?メディア運営者が持つべきマインドセットを『LITALICO発達ナビ』編集長に聞く更新日: 2018年09月13日インタビューコンテンツマーケティングオウンドメディア運営 情報発信に取り組みたいけれど、社内にメディア運営の経験者がいない。 オウンドメディアやコンテンツマーケティングを進めていく上で、適任者不在という悩みを抱える企業は多いようです。 これまでやってこなかったことを新しく始めるのですから、社内に適任者がいないのも仕方のないこと。情報発信に取り組もうとする企業は、未経験ながらも可能性のある人に”編集長”を任せます。 任された人も、いきなり“編集長“に抜擢されて、右も左もわからない中、手探りでメディアの運営に取り組んでいるはず。一体、企業内で編集長に抜擢された人に、求められるスキルやマインドセットとは何でしょうか。 事業会社でメデ
2017/08/04 リンク