エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世の中の何が「普通」?メディアではなく親が子どもに教えてあげられること [Part2/2] | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
バケーションというのは、人々に消費させるのが基本だ。そこではレジャーや安らぎ以上の価値を売り続け... バケーションというのは、人々に消費させるのが基本だ。そこではレジャーや安らぎ以上の価値を売り続け、充実した人生を象徴させるようなマーケティングを行う。バケーションでは、一人ひとりにとって特別な意味をもつ感動や経験があらゆるサービスに体現され、安らぎや自由、余暇の気分を思う存分味わえるようになっている。アメリカの偉大な話し手であるウォルト・ディズニーがあれだけホスピタリティ溢れる王国を築き上げられたのは、彼が他のだれよりも、例外的なアメリカの家族形態についても細かいニュアンスまで深く理解していたからだ。1955年のカリフォルニア州アナハイムのディズニーランド開園に先立ち、ウォルト氏はこう述べた。「ディズニーランドは世界中の人々にとって喜びやインスピレーションの源になれるよう、このアメリカを創造した思想や夢、困難な現実のすべてにその理念を捧げる」。 オンラインの旅行サイトから購入できるパッケー
2016/01/03 リンク