エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヴィクトリアズ・シークレットはミレニアル世代に見捨てられる? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
人気ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレット(VS)は先頃、マーケティング方針の転換を発... 人気ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレット(VS)は先頃、マーケティング方針の転換を発表した。ブランドの象徴である“カタログ”に注力しすぎず、今後は下着と化粧品、姉妹ブランドのPinkに重点を絞る。それに伴い、従業員200人の解雇も明かした。 ちょっとした修正のように映るかもしれない。しかし、カタログは古風なものとして減退傾向にあり、デジタルの方がずっと重要になってきている。 この方針転換の影響を最も感じることになるのが、ミレニアル世代だろう。同世代はティーン時代にその分野の小売業界を“荒らして”きた。彼らがH&Mやフォーエバー21などのファストファッションに移り行く中で、アバクロンビー&フィッチやウェットシール(Wet Seal)、デリアス(Delia’s)などが捨てられてきたのだ。 専門家たちはこれらのブランドが捨てられた理由について、「ロゴやステータス」または「非現実的な
2016/06/10 リンク