![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cfc17540b3ec0c108c984910bcef2e282961381d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F26350%2Fimages%2Fmain_image_9e4a00eed88c332bce7db859abf616be.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
南米でのウーバーの強敵、ダイムラー傘下「Beat」の画期的戦略 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
南米でのウーバーの強敵、ダイムラー傘下「Beat」の画期的戦略 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ダイムラー傘下の配車サービス「Beat」が、ラテンアメリカ市場で勢力を拡大中だ。ギリシャのアテネで201... ダイムラー傘下の配車サービス「Beat」が、ラテンアメリカ市場で勢力を拡大中だ。ギリシャのアテネで2011年に創業のBeatは、ペルーやチリ、コロンビアで堅調に売上を伸ばしている。 コロンビアでは首都のボゴタで始動したBeatは、第2の都市のメデジンにも進出。ペルーの首都、リマでも新たなサービスを開始する計画だ。 Beatは手頃な価格の「Beat Lite」をスタートさせ、低所得者層の取り込みを狙っている。Beat Liteは、製造から10年以上が経過した古いクルマを保有するドライバーを採用し、低価格で配車サービスを利用したい顧客を獲得しようとしている。 Beat Liteは3月18日に始動したばかりのプロジェクトだが、ドライバーの確保の点では理にかなった取り組みといえる。古い車両を業務に使うドライバーは、Beatへのコミッション料を抑えることが可能で、新しいクルマを持つ人々と変わらない報