![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/81c74fae8327c0045796f1dbb635dc81c079fcfe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F47013%2Fimages%2Fmain_image_47013aa5097e0c3a1403a7397452bffc1e3a4.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
重量230キロの荷物を運搬する大型ドローン「Elroy Air」の実力 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
サンフランシスコのベイエリアに本拠を置くドローン企業「Elroy Air」は、貨物輸送に特化した垂直離着陸... サンフランシスコのベイエリアに本拠を置くドローン企業「Elroy Air」は、貨物輸送に特化した垂直離着陸型ハイブリッドドローン「Chaparral」のデモバージョンを発表した。同社は3月30日、運送大手のフェデックス(FedEx)がこの機体を使った実用試験を行うと発表した。 両社は共同声明の中で、フェデックスの子会社であるフェデックス・エクスプレス(FedEx Express)が、2023年にChaparralを用いてミドルマイル(300〜500マイル)の配送テストを開始すると述べた。 フェデックス・エクスプレスのシニア・バイスプレジデントのJoe Stephensによると、Eコマース貨物の需要は今後急拡大することが予想されるという。 フェデックスは、2020年からElroy Airと提携しているが、来年初めに予定されているテスト飛行では、ドローンとフェデックスの施設やスタッフとの連携方
2023/01/16 リンク