エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアで、コンテンツのシェアの是非を見極める方法 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ソーシャルメディアでオリジナルコンテンツを「シェア」することは、自分以外の人の投稿に「いいね」を... ソーシャルメディアでオリジナルコンテンツを「シェア」することは、自分以外の人の投稿に「いいね」をするよりも影響力が大きい。では、どんなときにコンテンツをシェアすべきなのだろうか? 忙しい職業人にとって、オリジナルコンテンツのシェアは大変に見えるかもしれない。忙しい人は、「ソーシャルメディアをする時間がない」とか、「思慮深い投稿を書く時間がない」などと言うだろう。 しかし、ソーシャルメディアを戦略的に活用しないのは、キャリアを前進させる機会をみすみす手放すようなものだ。軽率な行動を慎み、良い仕事をするだけでは十分ではない。あなたの人脈ネットワーク全体に、あなたが持っている専門知識について気がついてもらう必要がある。人脈ネットワークに向けてコンテンツをシェアすれば、自分の専門知識を伝え、職業上のブランド力を高められるだろう。 プロフェッショナルとして、ソーシャルメディアで時間を賢く費やしたいの
2022/05/09 リンク