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AIと融合し進化が加速するCX。成功のカギは”EX” | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
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AIと融合し進化が加速するCX。成功のカギは”EX” | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
世界的なパンデミックの発生、生成AIの出現。この数年で世界のCX(カスタマー・エクスペリエンス)市場... 世界的なパンデミックの発生、生成AIの出現。この数年で世界のCX(カスタマー・エクスペリエンス)市場は、コンピュータ・ゲームならステージが進むような、あるいは、次元が変わるような急激な進化の過渡期に入っているように見える。そしてこの変化のうねりは日本も例外ではない。 このCXの進化に企業が対応する時、その成否を左右すると新たに注目され始めた概念がEX(エンプロイーエクスペリエンス/従業員体験)である。世界的カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバル・リーダーの一角であるジェネシスクラウドサービスの米国本社CEOのトニー・ベイツ氏ら経営幹部の来日に合わせ、Forbes JAPAN Web編集長 谷本有香がインタビューを行った。 ──エンパシー(共感性)の重要性。EX(エンプロイーエクスペリエンス / 従業員体験)による顧客体験(CX)への影響とは? 弊社で蓄積しているデータ