エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ニュース】Facebook広告に新機能。広告費に応じて「いいね!」獲得数を設定できる「プロモートページ」とは? « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ニュース】Facebook広告に新機能。広告費に応じて「いいね!」獲得数を設定できる「プロモートページ」とは? « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス
昨年12月半ばにFacebookが開発したとされる「プロモートページ」。この新しいFacebook広告掲載方法『プ... 昨年12月半ばにFacebookが開発したとされる「プロモートページ」。この新しいFacebook広告掲載方法『プロモートページ』がどのように利用されるか、ソーシャルメディアコンサルタントのJon Loomer氏より発表されました(記事はこちら)。 今回の記事では、その発表記事を元にラボの読者さん向けに、Facebook広告における新機能「プロモートページ」で、どういった事が出来るかご紹介していきます。 1.管理者パネルから出稿が可能に。 Jon Loomer氏の環境では、管理者パネルから3つのタイプのプロモートページの出稿が可能になったとのことです。私の環境では表示されていません。 プロモートポストのように、わざわざ広告マネージャーに行かずとも出稿手続きが出来るようになって楽ですね。 2.料金設定に応じてファン獲得 広告を作成する際、広告の料金設定に応じて「いいね!」やファンの獲得数の設
2013/02/09 リンク