記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kanaita
    kanaita 技術としては昔からあるんだけど、ミドルウェアとして導入しやすくなるのはいい。問題は費用対効果。ミドルウェアの導入費用でなくて楽曲の製作コストが心配。リテイク対応とか運用も大変そう。社内作曲必須。

    2009/12/22 リンク

    その他
    sea_side
    sea_side 試聴はどこですか。

    2009/10/13 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one 画面の素材がアルトネリコ2。3で使うのか?

    2009/09/09 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi ナイツとかPSOにはそれっぽいのが実装されてた

    2009/09/04 リンク

    その他
    nagachika
    nagachika adaptive music

    2009/09/04 リンク

    その他
    jindai
    jindai CEDEC 2009

    2009/09/04 リンク

    その他
    showyou
    showyou アルトネ3期待age

    2009/09/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    CRIとガストが「アダプティブミュージック」の実装事例を初披露 ゲーム音楽を変える“アダプティブミュージック(適応的な音楽)”とは何か?

    ブックマークしたユーザー

    • oguchiyuuki2018/09/27 oguchiyuuki
    • vanishatea2012/03/19 vanishatea
    • coldcup2011/05/01 coldcup
    • kanaita2009/12/22 kanaita
    • sea_side2009/10/13 sea_side
    • deep_one2009/09/09 deep_one
    • fukurow572009/09/07 fukurow57
    • akakit2009/09/05 akakit
    • music-vision2009/09/04 music-vision
    • modem2009/09/04 modem
    • no5no52009/09/04 no5no5
    • takeishi2009/09/04 takeishi
    • kujoo2009/09/04 kujoo
    • nagachika2009/09/04 nagachika
    • inferno_flame2009/09/04 inferno_flame
    • jindai2009/09/04 jindai
    • iwadon2009/09/04 iwadon
    • showyou2009/09/04 showyou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事