エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】アプリの収益最大化に向けたKPI管理の在り方とは…GMO NIKKO「GMO MARS」担当者が語るアプリマーケティングの最前線 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】アプリの収益最大化に向けたKPI管理の在り方とは…GMO NIKKO「GMO MARS」担当者が語るアプリマーケティングの最前線 | gamebiz
【インタビュー】アプリの収益最大化に向けたKPI管理の在り方とは…GMO NIKKO「GMO MARS」担当者が語るア... 【インタビュー】アプリの収益最大化に向けたKPI管理の在り方とは…GMO NIKKO「GMO MARS」担当者が語るアプリマーケティングの最前線 アプリマーケティングの手法は、これまで主流だったリワード広告だけでなく、テレビCMによるマスプロモーションから、アプリリリース前に特典情報と共に事前登録を促す事前登録プロモーション、友達・ユーザー同士の拡散を狙ったソーシャルメディアなど、多様化している。取捨選択や予算配分を進める上で、マーケティングのROI(投資回収率)を追求するための効率的な効果解析が重要だが、その効果解析ツールも日々進化している。 今回、GMOアドパートナーズ株式会社<4784>の連結会社で、インターネット広告代理事業を展開するGMO NIKKO株式会社が提供するスマホアプリ広告効果測定ツール「GMO MARKETING SUITE (GMO MARS)」の開発担当者に、サー