エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【速報1】サイバーエージェントのゲーム事業、2Qは売上高・営業利益とも過去最高…主力3タイトルの周年イベントと新作『このファン』が好調 | gamebiz
サイバーエージェント<4751>は、この日(4月22日)公開した第2四半期の決算説明資料で、ゲーム事業の売... サイバーエージェント<4751>は、この日(4月22日)公開した第2四半期の決算説明資料で、ゲーム事業の売上高が前年同期比12.4%増の448億円、営業利益が同39.8%増の104億円と過去最高を更新したことを明らかにした。 藤田晋社長(写真)は、過去の決算説明会で、ゲーム事業の売上高が350~400億円で推移するなど伸び悩み気味である旨を述べていたが、今回、これまでの上限を一気に抜いてきただけにサプライズといえる内容だった。 『グランブルーファンタジー(グラブル)』や『プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)』、『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』など主力タイトルで行われた周年記念イベントが好調に推移した。 さらに、サムザップが2月27日にリリースした新作『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ(このファン)』も好スタートを見せた。この四半期では、1ヶ
2020/04/23 リンク