![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/372489352b9b4007716378b7b6e9d2b937a5088a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgendai-m.ismcdn.jp%2Fcommon%2Fimages%2Fv3%2Fmeta%2Ffb_ogp-image.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【沿線革命012】「ゆりかもめ」延伸、湾岸新地下鉄の可能性は?() @gendai_biz
湾岸の交通を劇的に良くするために、環状2号線に徹底的に便利なBRTを運行するとして、晴海通りにも徹... 湾岸の交通を劇的に良くするために、環状2号線に徹底的に便利なBRTを運行するとして、晴海通りにも徹底的に便利な新たな交通システムを導入したい。 BRTの虎ノ門の未来時刻表を見てみよう 【沿線革命011】にて、虎ノ門-新橋-晴海-ビッグサイトBRTの勝手ダイヤを提案した。虎ノ門から晴海選手村へ8分、ビッグサイトへ13分、新橋から晴海選手村へ11分、ビッグサイトへ16分で行ける4系統のBRTを、それぞれ朝2分おき、夕3分おき、その他5分おきに運行する。徹底的に便利な交通システムだ。 虎ノ門の平日の時刻表を示す。新橋も同じ本数で、4系統それぞれが293往復となる。1系統のみで山手線と同じくらいの運行本数で、4系統を併せると山手線の4倍ということだ。 築地-晴海は4系統全てが通り、朝は平均30秒おきの高頻度となるが、【011】で解説したことを理想的に実行すれば運行できる。 採算性が心配となるが、前
2015/01/16 リンク