記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsutsumi154
    tsutsumi154 現行プランよりはましな案だとは思うがそもそも蒲蒲線自体が不要だとしか

    2024/04/19 リンク

    その他
    take2471
    take2471 京浜東北線、環八の上を通り、京急蒲田駅に南側から入るのが良いのでは。

    2015/07/04 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/245995653-1429830491_l.jpg…本線と平面交差なんて…単線同士なら支障は少なくすみそうだけど京急が作らせてくれないだろうなぁ(焦

    2015/04/24 リンク

    その他
    trivism
    trivism LRT化・一部路上敷設でいいじゃんって割と本気で思う。短区間だし。

    2015/04/05 リンク

    その他
    teo_imperial
    teo_imperial これ読むとなおさら「もう蒲蒲線、要らなくね?」で決まりだと思うのだが。

    2015/03/31 リンク

    その他
    anqmb
    anqmb 言うのは自由だけど、地元住民は騒音、事業者はダイヤ上のボトルネックと、リスクばかり背負う案なんじゃない?それこそタイムマシンに乗って、西宮北口駅にダイヤモンドクロスがあった昔に戻るなら別だけど。

    2015/03/31 リンク

    その他
    djkaz
    djkaz なかなか面白い妄想だった( ̄▽ ̄) しかし、利用者にとって一番便利な案でもあるんだよね。大田区も騒ぐだけじゃなくて庁舎の一部を差し出せとも思うし。

    2015/03/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【沿線革命033】 便利な蒲蒲線を安く早く実現するアッと驚く方策() @gendai_biz

    蒲田と京急蒲田がつながると、羽田空港と東横線、渋谷・新宿・池袋、さらには西武池袋線と東武東上線が...

    ブックマークしたユーザー

    • tsutsumi1542024/04/19 tsutsumi154
    • taiki-sasaki2019/03/06 taiki-sasaki
    • jnntkk32018/03/21 jnntkk3
    • take24712015/07/04 take2471
    • John_Kawanishi2015/04/24 John_Kawanishi
    • trivism2015/04/05 trivism
    • teo_imperial2015/03/31 teo_imperial
    • anqmb2015/03/31 anqmb
    • ayano-oomoto2015/03/31 ayano-oomoto
    • kechack2015/03/31 kechack
    • djkaz2015/03/31 djkaz
    • advblog2015/03/31 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事