エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【沿線革命034】 羽田空港アクセス鉄道を交通整理して全体最適に() @gendai_biz
乱立する羽田空港アクセス鉄道の構想を交通整理し、全体最適を実現したい。それが東京を元気にし、日本... 乱立する羽田空港アクセス鉄道の構想を交通整理し、全体最適を実現したい。それが東京を元気にし、日本を元気にし、東京の各所に住みたい街を広げる。 羽田空港アクセス鉄道の構想を全体最適に 国交省の交通政策審議会の「東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会」にて議論が重ねられ、羽田空港アクセス鉄道は以下のように構想が乱立(https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zo0ekc4hc9Xw.kByWNqAe4AJ4)している。 ・JR東日本の羽田空港アクセス線 ・新空港線(蒲蒲線) ・東京モノレールの東京延伸 ・浅草線を短絡する都心直結線 しかし、いずれも工事費は高額で工期は長く、2020年東京五輪にも間に合いそうもない。利便性も十分とは言えない。 この連載にて、それらの利便性を向上させ、工事費を引き下げ、工期を短縮する方策を提案してきた。改めてそれら
2015/04/07 リンク