記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hatehatebububu
    hatehatebububu 社会に出て重視されるのは、創造力や集中力といったいわゆる非認知能力へとシフトしている。非認知能力を高めるための学習法とゲームは相性がいい、ということが世界の研究で認められてきている。

    2021/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    東大講師も参画する「ゲームの教室」から見る「ゲームで教育」の可能性(正頭 英和)

    教育界のノーベル賞”と呼ばれる「Global Teacher Prize」で、2019年、世界トップティーチャーのTOP10に...

    ブックマークしたユーザー

    • ict_in_education2021/02/06 ict_in_education
    • hatehatebububu2021/02/05 hatehatebububu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事