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海岸のバーベキューにピザを配達…出前ビジネスのスゴい実態 | ゴールドオンライン
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新型コロナウイルスの感染拡大によって不動産の世界は激変している。景気後退が叫ばれ、先行き不透明感... 新型コロナウイルスの感染拡大によって不動産の世界は激変している。景気後退が叫ばれ、先行き不透明感が増すなか、日本経済はどうなるか、不動産はどう動くのかに注目が集まっている。本連載は、多くの現場に立ち会ってきた「不動産のプロ」である牧野知弘氏の著書『不動産激変 コロナが変えた日本社会』(祥伝社新書)より一部を抜粋し、不動産の現状と近未来を明らかにする。 「出前」ビジネスは大きな収益源となる デリバリーとは英語で「宅配」を意味する言葉です。家などの注文先に食事や商品を届けるのをデリバリーサービスといいます。デリバリーサービスと言えば、古くから日本人にとって馴染み深いのが、蕎麦屋の出前でしょう。蕎麦屋は蕎麦のほか、天丼や親子丼などを自転車やバイクなどで注文先まで送ります。街中の中華料理屋もラーメンやチャーハンなどを運びます。しかしこの形態の多くが、すでに自前の店舗があり、店内客のみならず、店周辺