エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インバウンド客を呼び寄せる「口コミ記事」の作り方 | ゴールドオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インバウンド客を呼び寄せる「口コミ記事」の作り方 | ゴールドオンライン
前回は、SNSを活用して外国人旅行客に情報を伝える方法を取り上げました。今回は、インバウンド客を呼び... 前回は、SNSを活用して外国人旅行客に情報を伝える方法を取り上げました。今回は、インバウンド客を呼び寄せる「口コミ記事」の作り方を見ていきます。 観光場所の概要、歴史的背景、住所、交通情報を掲載 前回に引き続き、口コミ発信プロジェクトの具体的な進め方を見ていきます。 記事の内容は、留学生ボランティアたちに任せています。自分たちが行きたい場所に行き、思ったことを思った通りに伝える方が、より魅力的な記事になると考えているからです。逆に、これはいけない、あれはダメなどと細かいルールを押しつけると、留学生側はやる気を失い、記事もつまらないものになってしまうでしょう。 ただし、いくら自由に書いていいといっても、いくつかの制約は設けなくてはいけません。この事業の目的は、あくまで「外国人旅行者に観光地の魅力を伝え、行きたいと思わせる」こと。その方向性に合うよう、必要なルールを決め、学生に周知する必要があ