エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人のデザインを私たちはどう評価し学ぶべきか|ガジェット通信 GetNews
今回は秋葉秀樹さんのブログ『Hideki Akiba Private Blog』からご寄稿いただきました。 ※すべての画像が... 今回は秋葉秀樹さんのブログ『Hideki Akiba Private Blog』からご寄稿いただきました。 ※すべての画像が表示されない場合は、https://getnews.jp/archives/278602をごらんください。 (画像が見られない方は下記URLからご覧ください) http://px1img.getnews.jp/img/archives/1243.jpg 先日ユニクロの電車内中吊り広告や新聞広告のデザインが話題になりました。 文字だらけのレイアウト、赤をベース、黒と黄色という昔のスーパーのチラシ風のテイストで、「不快感しか感じられない」「センスを疑う」といった、どちらかというと批判的な意見のほうが目立ったようにも思えます。 またそんな声の主が、デザイン関係あるいはライターなど、私と近い業界にいる人の声が多かったことも気になりました。 さらにNAVERにまでまとめられたよ
2014/07/11 リンク