エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアクライアント「kizna」、3月31日にパブリックベータリリース | gihyo.jp
株式会社きずなは2011年2月28日、豚組しゃぶ庵にて、同社が開発するソーシャルメディアクライアント「ki... 株式会社きずなは2011年2月28日、豚組しゃぶ庵にて、同社が開発するソーシャルメディアクライアント「kizna」に関して、パブリックベータに向けた説明会を開催した。 「開発が始まるきっかけとなった場所が、今日説明会を行っている豚組です」と説明した、株式会社きずな代表取締役でもあり、豚組オーナーでもある中村仁氏 ソーシャルメディアでの“対話”を支援する 説明会の開始にあたり、株式会社きずなの代表取締役中村仁氏(@hitoshi)はkizna開発の経緯について説明を行った。最初のきっかけは、中村氏自身が体験しているTwitterの特徴である、 顧客の言動が“お行儀良い” 企業への評価が高まりやすい 顧客同士でサポート対応してくれる 対応内容を共有しやすい という4つのポイント。 一方で、現状のTwitterおよびソーシャルメディアクライアントの多くには、 現在のソーシャルメディアは“ログ
2011/03/01 リンク