エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
店長になり、クレーマーを出入り禁止に 結果に拍手!
飲食店や小売店などで、迷惑な客を目にすることはありませんか。 店員に対して横暴な態度をとったり、騒... 飲食店や小売店などで、迷惑な客を目にすることはありませんか。 店員に対して横暴な態度をとったり、騒ぐなどしてほかの客の心地よい時間を奪ったり…。そういった迷惑客と遭遇してしまった時、「もうこの店に来たくないな…」と思うことがあるかもしれません。 店員も、迷惑な客の対応にうんざりして「仕事を辞めたい」と考えるかもしれません。 ところが、店の責任者によっては「迷惑な客とはいえ、客。その人が支払ってくれる対価も大事」と考える場合があります。 その結果、迷惑な客は追い出されないのをいいことに居座り続けてしまいます。 店長になり、迷惑客を出入り禁止に! ネヴァダ(@nevadan2)さんがゲームや書籍を扱う店にアルバイトとして勤務していた時、迷惑なクレーマーがやって来ていたそうです。 しかし、アルバイトから店長になった時、ネヴァダさんは思い切った行動をします。 バイト時代に幅利かせてた頭おかしい客を