記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    reachout
    reachout 健康的なイメージの協議会と不健康なイメージのマクドナルド。マクドナルドは「我々は不健康で不味いがクセになる食事を提供し続ける」という強いメッセージではないのか。

    2017/06/17 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs 米マクドナルドの経営がヤバくなってきているのか、それともオリンピックスポンサーになっただけのメリットがないと見直したか。後者の可能性も相当あるが、それだと脱退が連鎖するかも。

    2017/06/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マクドナルド、IOCスポンサー撤退 約3年の契約残し (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

    国際オリンピック委員会(IOC)は16日、長年、最高位(TOP)スポンサーだった米ファストフード...

    ブックマークしたユーザー

    • sekiyado2017/06/17 sekiyado
    • bbbaaa-a2017/06/17 bbbaaa-a
    • junpeikun5552017/06/17 junpeikun555
    • reachout2017/06/17 reachout
    • nakakzs2017/06/17 nakakzs
    • gekko116002017/06/17 gekko11600
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事