![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6b06469f53bf98ea01ccbb72ae08a0465e8936f0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flpt.c.yimg.jp%2Famd%2F20190318-00010001-ssnp-000-view.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「クラフト系ペット紅茶」発売相次ぐ、無糖や甘すぎない味わいがカギ(食品産業新聞社ニュースWEB) - Yahoo!ニュース
ペットボトルコーヒーがこの1~2年で一気に定着した流れを受け、紅茶飲料でも素材や味わいやパッケージ... ペットボトルコーヒーがこの1~2年で一気に定着した流れを受け、紅茶飲料でも素材や味わいやパッケージにこだわった「クラフト系ペット紅茶」の新製品が相次いで発売されている。共通しているのは、無糖や甘さが抑えられている点だ。パッケージは新形状ボトルの採用が多く、登場感を打ち出している。 発売から1年で累計出荷本数1億本を突破したのは、コカ・コーラシステムの「紅茶花伝 クラフティー」シリーズだ。「紅茶に果汁をたっぷり注ぐ」という、新コンセプトの紅茶飲料。2018年3月に「同贅沢しぼりオレンジティー」を、同10月に「贅沢しぼりピーチティー」(各410mlPET)を発売して好評となり、紅茶ユーザーだけでなく、果汁の自然な甘さでリフレッシュできる飲料を求める層に支持され、新たなトレンドを作った。 ペットボトルコーヒーで大成功を収めたサントリー食品の「クラフトボス」は、「真に働く人の相棒であるためには、コ
2019/03/19 リンク