記事へのコメント37

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    enjoyfuga
    enjoyfuga 元動画見ると、辰巳 由紀という日本人も出席しているのに、もう一押し足りない。残念。韓国人だったら(一方的に)自国の主張をガンガンする。情けない。

    2019/08/11 リンク

    その他
    tokage3
    tokage3 自分も産経だしなーと鼻ほじってたけど、ブコメにもある動画を見たら本当に言ってた。24分あたり。ヘリテージ財団は保守系だけどちゃんとしたとこ。

    2019/08/10 リンク

    その他
    pandafire
    pandafire スコット・スナイダーはガチの研究家で、基本韓国寄りだよ。ヘリテージ財団もガチで米国運営に多大な影響力を持っている財団やで。産経のいう権威だから当てにならんって…とりあえず調べてから言おうぜ

    2019/08/10 リンク

    その他
    tomoya_edw
    tomoya_edw どっちが悪い、に意味がないことはない。それはどちらかというと悪い立場にいると思いたくない国民感情向けなんだと考える。こっちが悪くないんだから拗れているのを修正すべきはあちらだと言い切れる様にね。

    2019/08/10 リンク

    その他
    technocutzero
    technocutzero 産経が何を言っても批判的なるバイアスを自覚してるのにまったく恥じない人がいるのに驚く

    2019/08/10 リンク

    その他
    preciar
    preciar 最終・不可逆の解決を引っ繰り返し、法も条約も無視して敵対行動続ける大日本帝国みたいなことやってるポピュリストを擁護する左派の皆さんは、韓国臣民なの?

    2019/08/10 リンク

    その他
    gebonasu30km
    gebonasu30km レーダー照射問題のレの字も無くなっているよな、最近

    2019/08/10 リンク

    その他
    hinbass
    hinbass 当たり前だよなぁ? / ムンJ民はそのまま突き進んで、どうぞ

    2019/08/10 リンク

    その他
    greenbuddha138
    greenbuddha138 “誠意ある反応が得られないのは明白”

    2019/08/10 リンク

    その他
    yoshihiroueda
    yoshihiroueda 「日本側を強制的に追い詰め、謝罪などを強いても誠意ある反応が得られないのは明白だからだ」全体は正しく分析できているのに、「誠意ある反応」で台無し。せいぜい「韓国が期待する反応」でしょ。

    2019/08/10 リンク

    その他
    umiusi45
    umiusi45 でも、国内支持率の高い文政権

    2019/08/10 リンク

    その他
    mrpotas
    mrpotas 朝日新聞から別の権威の記事が出るのだろうか

    2019/08/10 リンク

    その他
    ustam
    ustam 確かにそうなんだろうけど、産経が生き生きとしていてなんかムカつく。

    2019/08/10 リンク

    その他
    rinxmoon
    rinxmoon タイトルだけ見て産経新聞なんだろうなと思ったら産経新聞だった。

    2019/08/10 リンク

    その他
    blueeyedpenguin
    blueeyedpenguin そりゃそうだ。そんなに自信なかったの?

    2019/08/10 リンク

    その他
    daryl
    daryl そんなんわざわざ言わなくてもみんな知ってるから大丈夫だよw

    2019/08/10 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn ソースは産経だけど、スコット・スナイダー氏はNewsweekや日経、毎日も米韓関係で見解を伝えてるガチの専門家ですね。「産経だからウソ」と決めつけるのは思考停止ですよ

    2019/08/10 リンク

    その他
    delimiter
    delimiter 大丈夫か?

    2019/08/10 リンク

    その他
    infobloga
    infobloga 主張には賛同でも産経が韓国研究の権威とか言うと少数派なんじゃないかという印象になる

    2019/08/10 リンク

    その他
    pptp
    pptp 意外と妥当な内容だと思ったけど、だからといって今後起こる何らかの結果の責任を韓国になすりつけることは、彼らがやってることと同じだからな。対抗措置を決断したのは日本なんだから。

    2019/08/10 リンク

    その他
    sub_kujira
    sub_kujira 韓日対立は「安倍政権に責任」 日本研究の米権威(韓国紙)

    2019/08/10 リンク

    その他
    I_L_S
    I_L_S 産経だしなぁ…

    2019/08/10 リンク

    その他
    ozomatli
    ozomatli これをちゃんとした人に言わせる外交をすればいいんだよ

    2019/08/10 リンク

    その他
    YokoChan
    YokoChan 朴さんが良かったのか、文さんが良かったのか10年後に分かるだろうけど大統領経験者が収監されるのをどうにかしないとヤンチャな人しか立候補しなくなる。

    2019/08/10 リンク

    その他
    substance_abuse
    substance_abuse な。だろ?

    2019/08/10 リンク

    その他
    nemuiumen
    nemuiumen 「海外の人も味方してくれてるからこっちが正しいんだ」論法は、非常に危うい。韓国に愛知のアレを公権力が潰した的な喧伝をされて、またぞろ悪の大日本帝国みたいな話が盛り上がると海外の人は味方してくれない。

    2019/08/10 リンク

    その他
    KitchenDrinker
    KitchenDrinker 実際の発言を見てみたけど全然ニュアンスが違うじゃん。日韓関係が悪化したのは文政権が悪いとスナイダー氏が批判しているような印象を与える記事になっているけど、全然違うだろ。https://youtu.be/6jqJR8FI5xE?t=1380

    2019/08/10 リンク

    その他
    zoidstown
    zoidstown >「文大統領が慰安婦問題での日韓外相合意に基づく財団を解散し、さらに元徴用工問題での韓国最高裁の判決を放置したことが対日政策を誤らせた」と述べ、日韓対立の原因はまず文政権にあるとの見解を示した。

    2019/08/10 リンク

    その他
    ThatBeingSaid
    ThatBeingSaid これか。 https://www.heritage.org/asia/event/the-japanese-south-korean-trade-dispute-ramifications-and-the-path-forward

    2019/08/10 リンク

    その他
    udonkokko
    udonkokko 「研究者」「専門家」じゃなくて「研究の米権威」って見出しのつけ方が産経なんだか産経なあ産経という気はします産経。中身も「どんだけ権威か」に字数を割いてて面白かった

    2019/08/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日韓対立は「文在寅政権に責任」 韓国研究の米権威(産経新聞) - Yahoo!ニュース

    日韓対立が国際的波紋を広げるなかで米国有数の韓国研究学者が7日、今回の対立では韓国の文在寅(ムン...

    ブックマークしたユーザー

    • saulbass2019/10/15 saulbass
    • spy_simon2019/08/24 spy_simon
    • naggg2019/08/23 naggg
    • gggsck2019/08/11 gggsck
    • enjoyfuga2019/08/11 enjoyfuga
    • capriccio-bwv-9932019/08/10 capriccio-bwv-993
    • tokage32019/08/10 tokage3
    • pandafire2019/08/10 pandafire
    • mgl2019/08/10 mgl
    • tomoya_edw2019/08/10 tomoya_edw
    • Ereni2019/08/10 Ereni
    • technocutzero2019/08/10 technocutzero
    • numa-ken2019/08/10 numa-ken
    • preciar2019/08/10 preciar
    • songe2019/08/10 songe
    • gebonasu30km2019/08/10 gebonasu30km
    • tamg2019/08/10 tamg
    • u_eichi2019/08/10 u_eichi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事