記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sitsucho777
    sitsucho777 50〜60代はテレビを間に受けるのではなくて報道の裏側を読む世代だと思う。だからこそいち早く買い占めに走るのではないか。

    2020/05/07 リンク

    その他
    calibsong
    calibsong 自分もだが昭和20年代後半から30年代生まれは「テレビっ子」世代なので、テレビ情報がサブリミナル効果を生み出しやすい年代なのでは(-_-;)(-_-;)情報源が偏っているので、行動を分散させることは難しいだろう(-_-;)(-_-;)誕

    2020/05/07 リンク

    その他
    shigatu_baka
    shigatu_baka “トイレットペーパー騒動のため全世代で急上昇した2月24日週においても、50代は約2.9倍、60代も約2.8倍と突出している” やっぱりそうか…。テレビしか見えないからなぁ。

    2020/05/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    高齢者は朝のドラッグストアへ本当に「殺到」したか 購買データで解明(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース

    トイレットペーパー騒動の後、全世代でドラッグストアの来店数の伸び率は徐々に低下し、平年並みに近づ...

    ブックマークしたユーザー

    • sitsucho7772020/05/07 sitsucho777
    • calibsong2020/05/07 calibsong
    • shigatu_baka2020/05/07 shigatu_baka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事