エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CMはテレビからネットに移ればいいのに - 北の大地から送る物欲日記
「ITmedia News:“テレビCM崩壊”時代、ネット広告の役割とは」を読んで。 Googleに買収されることが発表... 「ITmedia News:“テレビCM崩壊”時代、ネット広告の役割とは」を読んで。 Googleに買収されることが発表され、ますます注目を浴びているYoutubeですが、最近Youtube上でテレビCMをアップロードしたものが注目を浴びているのをちらほら見ることが多くなってきたように思います。すでに海外などでは動画共有サイトを使ってのCMプロモーションなども行われているようです。 テレビでのCMは番組の途中に挟み込むように流されており、視聴者は有無を言わさずそのCMを見ることを強いられてきました。見たいのは番組であって、CMじゃない。だから、HDDレコーダが流行って、簡単にCMを飛ばして見ることができるようになってくると、ほとんどCMを見ることがなくなりました。だって、ボタン一つで簡単に飛ばせるんだから。 でも、その一方で、CMを見たいって人もいます。自分が気になっている商品のCMであれ
2006/10/12 リンク