エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェブ上ではトラブルになってもすぐに解決されるとは限らない - 北の大地から送る物欲日記
「Twitterとユーザー保護--あるブロガーへの嫌がらせをめぐる議論:スペシャルレポート - CNET Japan」を... 「Twitterとユーザー保護--あるブロガーへの嫌がらせをめぐる議論:スペシャルレポート - CNET Japan」を読んで。 この件のようなユーザー間での嫌がらせ行為や揉め事はウェブを見ているとあちこちで発生している。ここ、はてなでもそういうトラブルを目にすることがある。 Waldman氏の苦情に対するTwitterの共同創設者であるBiz Stone氏からの最終的な返答は、「Twitterは通信ユーティリティであって、コンテンツの調停者ではなく」、「Twitterは個人間のコンテンツをめぐる論争を判断する能力は持ち合わせていないと認識している。単なる更新と侮辱との間の区別は、Twitterも大衆も適切に判断できるものではない」と主張するものだった。 「Twitterは通信ユーティリティであって、コンテンツの調停者ではなく」のくだりが人によって賛否分かれる部分なのだろう。 コンテンツに
2008/05/31 リンク