記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Kaitenyoku
    Kaitenyoku ダイスに運を託してたゲームがしたいの巻。無様な結果を受け入れる余裕こそが、ダイスロールを信じる者の心得なのです。

    2008/05/22 リンク

    その他
    accelerator
    accelerator でもSW2.0からは行為判定のやりなおしも可能になりましたよね。時間がかかって難易度あがりますが。システムのせいもあるけどGMのゲームデザイン力にも関わる話かと。

    2008/05/21 リンク

    その他
    inouekari
    inouekari 全般:サイコロの目ひとつでセッションがどうにかなるようなスリルと、やり直せないからこそ真剣に向き合えるTRPGの良さについて

    2008/05/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    足りないものはスリルだ!? - /masa漫遊記〜TRPGもあるよ

    《ソードワールド2.0》のレポート漫画を読んでて、ふと思った。 「そうか、ソードワールドにはスリル...

    ブックマークしたユーザー

    • Kaitenyoku2008/05/22 Kaitenyoku
    • kilica2008/05/21 kilica
    • accelerator2008/05/21 accelerator
    • inouekari2008/05/21 inouekari
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事