エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
速報!松任のキハ58解体中
いつもどおりキハ28・58がいました。手前はキハ28-1047、奥がキハ58-596です。 重機がやかましかったので... いつもどおりキハ28・58がいました。手前はキハ28-1047、奥がキハ58-596です。 重機がやかましかったので奥へ行ってみると、 419系。 帰りは359M。ところが車両故障で20分遅れで松任に到着しました。着いてみると6両ですが、後ろ3両がこげくさいし、電気も点いていない。これが当該車両なのだなぁと思った。 そして当該車両のクモハ413-2に乗車。しかし後ろ3両はトレーラー状態のため、2M4Tの超省エネ編成で運転していました。 加速は「客車列車かよっ!」と突っこみたくなるようなノロノロで、とても本線を走っている電車の心地がしなかったですね。おまけに床下からは変な音がしてるし… ノロノロのまま金沢駅に到着、そして金沢で抑止となったので、後続の447Mに乗って帰りました。
2009/02/16 リンク