エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【教育】フレミングの法則を教えていた男性講師、生徒に中指を立てられ激怒 ← これ教師が悪いの?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【教育】フレミングの法則を教えていた男性講師、生徒に中指を立てられ激怒 ← これ教師が悪いの?
https://www.ctv.co.jp/news/article/?33a68b7ccb0e4c15ba80a6e3056b0d01 19日、愛知県江南市の市立中... https://www.ctv.co.jp/news/article/?33a68b7ccb0e4c15ba80a6e3056b0d01 19日、愛知県江南市の市立中学校で、理科の授業中に、男性講師が2年生の男子生徒に中指を立てられたことに腹立て、首を両手でつかむなどの暴力行為をしていたことがわかりました。 江南市教育委員会によりますと、19日午後、市立中学校で、2年生が理科の授業で、「フレミングの法則」を学んでいたところ、男子生徒の1人が男性講師に向かって中指を立てたということです。 男性講師はそれに腹を立て、「アメリカではそれをやると殺されるぞ」などと言い、男子生徒の首からあごのあたりを両手でつかんで壁に押しつけたということです。 男性講師は、授業後にもこの男子生徒と言い合いになって胸ぐらをつかんでいて、駆けつけた担任らが止めに入ったということです。男子生徒にけがはありませんでした。