エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタルメディアの未来は「パーソナルな語り」にあり? LGBTQメディア『them.』創刊の意味
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルメディアの未来は「パーソナルな語り」にあり? LGBTQメディア『them.』創刊の意味
『them.』のInstagramアカウントに最初に投稿されたイントロダクションムーヴィー。“This isn’t a niche... 『them.』のInstagramアカウントに最初に投稿されたイントロダクションムーヴィー。“This isn’t a niche culture.”から始まるメッセージは、“It’s about all of us.”の語で結ばれる。 『WIRED』をはじめ、『VOGUE』『GQ』『New Yorker』『Vanity Fair』といったタイトルを有するコンデナストが、LGBTQをテーマにした新たなオンラインメディア『them.』を2017年10月末にローンチすることが『Buisness of Fashion』(BoF)によって伝えられた。 現在『Teen Vogue』US版と『Allure』のデジタル・エディトリアル・ディレクターを務めるフィリップ・ピカルディが、『them.』のチーフ・コンテンツ・オフィサーに就任。コンデナストの最高売上責任者であるパメラ・ドラッカー・マンとともに、新