エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
朝日新聞、集英社、DACがコンテンツマーケティングサービス--企画制作から配信まで
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝日新聞、集英社、DACがコンテンツマーケティングサービス--企画制作から配信まで
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)、朝日新聞社、集英社は5月10日、2017年1月から本格... デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)、朝日新聞社、集英社は5月10日、2017年1月から本格稼働を始めた「T JAPAN web」の新サービスとして、「TJ BRAND STUDIO」の提供を開始。企業のブランドリフトを促進するコンテンツマーケティングを提供する。 「T JAPAN」は、ニューヨーク・タイムズ社が米国で発行している「T: The New York Times Style Magazine」の日本版として、2015年3月に朝日新聞社と集英社が共同で創刊。T JAPAN webは、T JAPANのデジタル展開を進めたもので、人気記事や雑誌には掲載されていない記事、編集部が取材して書き下ろしたデジタル限定コンテンツなどを掲載している。 TJ BRAND STUDIOは、ブランドメッセージと日本市場のニーズに応える社会性、トレンドを組み合わせたコンセプト開発を実施。