エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「人類みな表現者」の時代にこそ、クリエイティヴには「純度」が必要だ:笠島久嗣(イアリンジャパン)#CHA2017
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「人類みな表現者」の時代にこそ、クリエイティヴには「純度」が必要だ:笠島久嗣(イアリンジャパン)#CHA2017
作品の受付締切が10月9日に迫った「CREATIVE HACK AWARD 2017」。アワード開催にあわせ、『WIRED.jp』で... 作品の受付締切が10月9日に迫った「CREATIVE HACK AWARD 2017」。アワード開催にあわせ、『WIRED.jp』ではいまクリエイターに必要な視点を審査員に訊くインタヴューを掲載中。第4回で話を聞いたのは、イアリンジャパンの笠島久嗣だ。[2017.10.04 17:00、本文一部を修正] HISATSUGU KASAJIMA|笠島久嗣 イアリンジャパン取締役/プロデューサー。チェコ/イギリス/スロバキア/日本の4カ国に展開する、Eallin motion art 東京スタジオ取締役。第1回TBS Digicon6 最優秀賞受賞。同年、東京工芸大学デザイン学科卒業。TBS-CG部に入社し、TV Graphicsを担当。2007年に渡欧し、チェコ共和国プラハの映像プロダクションEallinにてCM、MVの制作に従事する。世界で戦える日本人クリエイティヴの発掘と支援をコンセプトに