エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
心とからだを幸せにする性知識イミダス「オトナも知ろう! 思春期男子が学ぶべき『射精道』とは」(イミダス編)
女性の月経に比べ、学校で学ぶ機会が少ない「男子の性」は、大人になってもちゃんとした知識が身につい... 女性の月経に比べ、学校で学ぶ機会が少ない「男子の性」は、大人になってもちゃんとした知識が身についているとは限らない。「特に今の時代は、自然に性を学ぶのが難しい」と警鐘を鳴らすのが、泌尿器科医で聖隷浜松病院リプロダクションセンター長の今井伸医師だ。正しい知識がないまま「床オナ」など不適切なマスターベーション(オナニー)の癖がついてしまうと、将来の射精障害や男性不妊にもつながりかねないという。「テクノブレイク(過度なマスターベーションで死に至る現象を指すネットスラング)はあるのか」「精液が汚くて嫌」など、悶々と悩む男子に伝えたい「射精の心得」とは何か。自ら考案した「射精道」で正しい性知識の普及に取り組む今井医師にうかがった。 今井伸医師(聖隷浜松病院リプロダクションセンター長) 深刻な不妊症カップルに足りなかったもの 性教育というと、産婦人科の医師や助産師が行うことが多いと思いますが、私は泌尿
2023/03/06 リンク