エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クックパッド、リッチメディア広告をスマートフォンで開始〜スマートフォンブラウザからの月間のべ利用者2,300万人超に向けて、ユーザーの動きに合わせたブランド広告「プライムウィンドウ」を提供開始〜
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クックパッド、リッチメディア広告をスマートフォンで開始〜スマートフォンブラウザからの月間のべ利用者2,300万人超に向けて、ユーザーの動きに合わせたブランド広告「プライムウィンドウ」を提供開始〜
クックパッド、リッチメディア広告をスマートフォンで開始〜スマートフォンブラウザからの月間のべ利用... クックパッド、リッチメディア広告をスマートフォンで開始〜スマートフォンブラウザからの月間のべ利用者2,300万人超に向けて、ユーザーの動きに合わせたブランド広告「プライムウィンドウ」を提供開始〜 2015年2月4日 クックパッド株式会社 クックパッド、リッチメディア広告をスマートフォンで開始 〜スマートフォンブラウザからの月間のべ利用者2,300万人超に向けて、 ユーザーの動きに合わせたブランド広告「プライムウィンドウ」を提供開始〜 クックパッド株式会社は、スマートフォンブラウザのクックパッドにおいて、リッチラボ株式会社が提供するスマートフォン向けリッチメディア広告「プライムウィンドウ」を、本日より広告商品のラインナップに追加しました。月間のべ2,300万人超のスマートフォンブラウザ経由のクックパッド利用者に、ユーザーの動きに合わせた「ブランド広告」を提供していきます。 ■ユーザーの動きに