記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sharia
    sharia シボレー・ボルトのパクリなんだが・・・。

    2016/11/04 リンク

    その他
    nutahuate
    nutahuate 統合全電気推進

    2016/11/03 リンク

    その他
    yoko-hirom
    yoko-hirom 船舶では珍しくないが。

    2016/11/03 リンク

    その他
    renrukoha
    renrukoha バッテリーの劣化早そうだなぁ

    2016/11/03 リンク

    その他
    azi2
    azi2 太陽電池とかはだめなの? 37.2km/Lなら6がけで22.3かぁ。まあ、そんなもんだろうね。

    2016/11/03 リンク

    その他
    filinion
    filinion ポルシェティーガーじゃないか…。

    2016/11/03 リンク

    その他
    lli
    lli 面白いなこれ

    2016/11/03 リンク

    その他
    ydf
    ydf プリウスはエンジンを発電と駆動の両方に使うパラレル・ハイブリッド。これはエンジンを発電にしか使わず、駆動はモーターのみのシリーズ・ハイブリッド。後者は実用性低いと言われていたが、Leaf開発で解決したか。

    2016/11/03 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 バッテリが十分高性能になればこれが正解だと思うが、現状、バッテリがどれぐらい持つんだろうな。

    2016/11/02 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “通常の発進や走行時には、エンジンが停止したままバッテリーからの電力だけで静かに”

    2016/11/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    エンジンは発電に使うだけ!―日産の新しいクルマ「NOTE e-POWER」 [インターネットコム]

    バッテリーの残量や車速に応じてエンジンを始動。エンジン音が気にならない回転数に制御しながら充電を...

    ブックマークしたユーザー

    • terazzo2016/11/05 terazzo
    • sharia2016/11/04 sharia
    • nutahuate2016/11/03 nutahuate
    • ksk1304212016/11/03 ksk130421
    • bandaidian2016/11/03 bandaidian
    • tr9fpb9u2016/11/03 tr9fpb9u
    • yoko-hirom2016/11/03 yoko-hirom
    • ripobitanddorink2016/11/03 ripobitanddorink
    • renrukoha2016/11/03 renrukoha
    • azi22016/11/03 azi2
    • kazyee2016/11/03 kazyee
    • filinion2016/11/03 filinion
    • lli2016/11/03 lli
    • ydf2016/11/03 ydf
    • chintaro32016/11/02 chintaro3
    • hiroomi2016/11/02 hiroomi
    • advblog2016/11/02 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事