エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Google Cloud Next Tokyo ’24】BNE のゲームインフラとコストの最適化実践 | iret.media
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Google Cloud Next Tokyo ’24】BNE のゲームインフラとコストの最適化実践 | iret.media
Google Cloud Next Tokyo ’24 にて行われたセッション「BNE ゲームタイトルにおけるリリース前後のイン... Google Cloud Next Tokyo ’24 にて行われたセッション「BNE ゲームタイトルにおけるリリース前後のインフラの最適化と課題」のレポートです。 Google Cloud Next Tokyo ’24 とは? 2024年 8月1日、2日の2日間でパシフィコ横浜で開催されている、Google Cloud が主催する国内最大級規模のイベントです。 https://cloudonair.withgoogle.com/events/next-tokyo-24 登壇者 株式会社バンダイナムコ エンターテインメント (以下、BNE社) 河原 真太郎 氏 道脇 翔平 氏 セッション内容 最新のタイトル事例 はじめに、直近でリリースした2つのタイトルについて軽く触れられていました。 1つ目は 僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE というリアルタイム対戦を行うオンラインゲーム