エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
携帯キャリアは、ユーザーに料金を把握させないことを目指してない?? | iSchool合同会社
このサイトでは、SEO・Googleビジネスプロフィール・ローカル検索など、Web集客に関する最新情報を配信... このサイトでは、SEO・Googleビジネスプロフィール・ローカル検索など、Web集客に関する最新情報を配信しています。 最近の携帯キャリアのサービスや料金プランを見ていると、ユーザーに料金を把握させないことを目指してると思いませんか? 携帯キャリアで契約しているユーザーから、料金プランが複雑すぎて、何にいくら払っているのか把握できないという声をよく聞きます。 特に高齢者の場合、今の携帯キャリア3社の料金プランやサービスを把握して使っている方は、皆無と言ってもいいでしょう。 僕が「携帯キャリアは、ユーザーに料金を把握させないことを目指してない??」と考える理由をあげます。 「月々サポート」や「端末購入サポート」など、端末の割引サービスがいくつもあって分かりにくい48回払いの分割にすると、24ヶ月支払った後、残りの分割金が免除とかイミフ使用したデータ通信量に応じて、プランが自動で変動するプラ
2019/01/04 リンク