エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント40件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「コンビニ弁当が売れない…」 業界大苦戦の中、セブンイレブンは善戦 : 痛いニュース(ノ∀`)
「コンビニ弁当が売れない…」 業界大苦戦の中、セブンイレブンは善戦 1 名前: マニ族僧正(茨城県) 投稿... 「コンビニ弁当が売れない…」 業界大苦戦の中、セブンイレブンは善戦 1 名前: マニ族僧正(茨城県) 投稿日:2008/07/06(日) 13:07:23.22 ID:zY3EoQxi0 ?PLT コンビニ弁当がこの7年間で利用が半減しているとの調査結果が出て、注目を集めている。最近は、弁当専門店のほか、スーパー、デパ地下なども力を入れており、競争が激化している。コンビニ弁当はどうなるのか。 週に1回以上コンビニ弁当を利用すると答えた人は、2008年6月1〜5日の調査で17.7%。これは、2001年7月の調査の30.1%に比べほぼ半減している。また、利用しないと答えた人は、37.4%で、2001年時の20.9%に比べ倍増した。総じて、利用は7年間で大幅に減っていることになる。 これは消費者調査だが、売り上げにも影響が出ている。 日本フランチャイズチェーン協会の 08年1月21日発表によると
2012/02/05 リンク