エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
改善のススメ
先週のMOVIDA SCHOOLは、KAIZEN Platformの須藤さんでした。 須藤さんはリクルートでR25やリクナビNEXT... 先週のMOVIDA SCHOOLは、KAIZEN Platformの須藤さんでした。 須藤さんはリクルートでR25やリクナビNEXTを手がけた後、リクルートマーケティングパートナーズ執行役員を経て、KaizenPlatformを創業。 現在はクライアント数500社以上、グロースハッカー280名以上を誇るグロースハックに特化したサービス『planBCD』を展開しています。 須藤さんに『改善のススメ』というテーマでお話頂きました。 何でこの事業をやっているのか?まずは自分の好きなことをやるべきだと思った。 リクルート時代もお客様のサイトを改善していくことが好きだった。 きっかけとなったのはGood Design賞をもらった時で、何が良いデザインなのか?、デザインを評価する人はだれか?、いいものをデザインするのはプロである必要があるのか?など、デザインのプロに対する疑いをもった。 そもそもユーザ