エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【愛車遍歴4】プジョー207envy : 伊豆の中心で、思いをさけぶ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【愛車遍歴4】プジョー207envy : 伊豆の中心で、思いをさけぶ
ブログネタ:プジョー に参加中! 206はとても良いクルマだった。 でも、10年乗るとガタがくる。 電装系... ブログネタ:プジョー に参加中! 206はとても良いクルマだった。 でも、10年乗るとガタがくる。 電装系のトラブルがあり、ロックができなくなった。 そして、S16は3ドアハッチバック。 やはり、5ドアの方が使いやすい。 次の車を考えた。 当時、残念ながらプジョーに5ドアハッチバックのマニュアル車が無かった… マニュアル車が欲しかったので、トヨタオーリスやスバルインプレッサなども考えたけど。 やはり、プジョーのデザインが良い。 そうなると206の後継車、207。 後期モデルは、前期モデルよりもフロントのデザインが自分の好みだった。 ネックはオートマチックトランスミッション。 この時代に、まだ4速。 ありえないけれど、デザインに負けてしまった。 特別仕様車のenvy。 色はモンテベロ・ブルー。 206よりサイズが大きく3ナンバーだが、室内にゆとりがある。 プジョーだから、乗り心地が良い。 か