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Dataiku Japan、日本市場向けの事業戦略を説明--日常業務でのAI/ML活用を促進
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Dataiku Japan、日本市場向けの事業戦略を説明--日常業務でのAI/ML活用を促進
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 人工知能/機械学習(AI/ML)向けの統合プラットフォームを提供するDataiku Japanは9月5日、報道機関向けの事業説明会を開催した。4月に日本のカントリーマネージャーに就任した佐藤豊氏が製品特徴や事業戦略などを明らかにした。 Dataikuは、2013年にフランス・パリで創業した企業。2015年に米国・ニューヨークで本社を設立。2021年に日本市場へ進出し、2022年にDataiku Japanを設立した。同年実施したシリーズFでの評価額は37億ドルに達する。 「Everyday AI, Extraordinary People - 日々のAIで、皆が一歩先へ -」をブランドのメッセージに掲げ、データやAI/MLの活用が日々の