エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント23件
- 注目コメント
- 新着コメント
mashori
コメント欄の”結論としてはユーザのスペースを自分の利益のために「Push型」で利用したから反発されたのであって、こういう言い訳に甘えているようではまた何かやらかすんじゃないでしょうか”が的確な視点だと思う
amberjack115
#勝手に送り付けて「反応は良かった」って、満員電車の痴漢かよw / まぁでも、変なアプリをプリインストールされるのに比べたら、頻度が多くなければこれくらい別に良いんじゃないの
jpmmm
読みとく限り、そもそも通知バーに配信したのは自社サービスの案内にすぎず、広告ではないというのが KDDI 側のスタンス(を理解したケータイ Watch のスタンス)のもよう。「当初、ユーザーに利便性のあるサービスをお
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2012/02/01 リンク