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バス事故の被害者に「ご乗車はいかがでございましたか?」メール - カレーなる辛口Javaな加齢日記
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/03/kiji/K20120503003175660.html http://mainichi.jp... http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/03/kiji/K20120503003175660.html http://mainichi.jp/select/news/20120504k0000m040062000c.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1710588.html 楽天トラベル自動メール バス事故翌々日「ご乗車いかがでしたか」 群馬県藤岡市の関越自動車道で乗客のうち7人が死亡し38人が重軽傷を負ったバス事故で、ウェブサイトでバスのチケットを売った楽天トラベル(東京)が事故翌日の4月30日、被害者や家族らに「ご乗車はいかがでございましたか?」などとアンケートへの回答を求める電子メールを送っていたことが3日、同社などへの取材で分かった。 メールは同社のサイトを通じ、事故を起
2012/05/04 リンク