エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽ストリーミングが「未来」から「現実」に変わるアメリカ音楽市場。2014年に音楽配信は54%成長、アルバムは11%減少 | All Digital Music
音楽ストリーミングが「未来」から「現実」に変わるアメリカ音楽市場。2014年に音楽配信は54%成長、ア... 音楽ストリーミングが「未来」から「現実」に変わるアメリカ音楽市場。2014年に音楽配信は54%成長、アルバムは11%減少 アメリカの音楽シーンは、音楽の消費の仕方が明らかに変化し始めました。 調査会社ニールセンの音楽業績データNielsen Musicがアメリカの2014年における音楽売上データを発表しました。これによれば、デジタル音楽の消費が大きく成長したことが明らかになりました。その要員は音楽ストリーミングの急成長です。しかしその他では、ほぼ全てのカテゴリーが減少する結果になりました。 無料および有料のオンデマンド型音楽ストリーミングサーヴィスは2013年の1600億回ストリーミング再生から54%と大きく成長し1640億回ストリーミング再生でした。 アルバム売上枚数は2013年の2億8,940万枚から11%減少し2億5,700万枚へとダウンしました。またアルバムダウンロード売上は1億1
2015/01/09 リンク