エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビールブランドBud LightとDiploの音楽フェスが20万本全て異なるデザイン缶で仕掛ける、体験型のブランド戦略 | All Digital Music
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビールブランドBud LightとDiploの音楽フェスが20万本全て異なるデザイン缶で仕掛ける、体験型のブランド戦略 | All Digital Music
ビールブランドBud LightとDiploの音楽フェスが20万本全て異なるデザイン缶で仕掛ける、体験型のブラン... ビールブランドBud LightとDiploの音楽フェスが20万本全て異なるデザイン缶で仕掛ける、体験型のブランド戦略 夏フェスのシーズンも落ち着いた頃かと思いますが、海外ビールのブランド「Bud Light」、と夏フェス、レコードレーベルの面白いパートナーシップの事例を見つけたので、ご紹介します。 海外ではダイエットコーラやAbsolutなどドリンクブランドによるボトルや缶のカスタムパッケージがプロモーション戦略として広がっています。 Bud Lightは夏の音楽体験とカルチャーをの熱気を伝える目的で、世界的に人気のDJ、Diploと、彼が運営するレーベルMad Decentが主催する夏フェスツアー「Mad Decent Block Party」と独占的なパートナーシップを結び、フェス参加者にアーティスト達がデザインした、カラフルでポップな限定Bud Light缶「Bud Light F