エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル、米国の検索市場で圧勝 より便利になった検索に、多くが不快感 | JBpress (ジェイビープレス)
米国の非営利調査機関ピュー・リサーチ・センターが約2000人の米国成人を対象に行ったアンケート調査に... 米国の非営利調査機関ピュー・リサーチ・センターが約2000人の米国成人を対象に行ったアンケート調査によると、ここ最近ネット検索が便利になったと感じている利用者が増えている一方、サービス提供会社が行っている利用者情報の収集や行動分析については懸念が広がっている。 最も利用する検索サービス、グーグル83%、ヤフー6% それによると、91%の利用者は、検索サービスで大抵は探している情報を得られると答えている。また86%は何か新しいことや重要なことを知ることができ、役に立ったと回答。52%が検索エンジンの精度が高まっており、ますます便利になったと感じている。
2012/03/14 リンク