記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    u-chan
    u-chan 面白いんだけど、システマテックに効率でやるのか、暗黙知として能率でやるのかで、仕組みもコストも全く変わってくる話。

    2014/04/28 リンク

    その他
    minonet
    minonet 組織を挙げて「感激するサービス」をつくる方法 営業強化を科学する(第3回) 2014年04月28日(月) [ 企業戦略 ] [松井 拓己] 事前期待の構造と努力のポイントを理解してみると、「お客様の期待は100人100...

    2014/04/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    組織を挙げて「感激するサービス」をつくる方法 営業強化を科学する(第3回) | JBpress (ジェイビープレス)

    前回(「『できて当然』のサービスではお客様は喜びません」)に引き続き今回も、営業強化成功の鍵を握...

    ブックマークしたユーザー

    • seneca2014/04/29 seneca
    • ykhroki2014/04/28 ykhroki
    • clairvy2014/04/28 clairvy
    • dubhunter2014/04/28 dubhunter
    • kumaroku2014/04/28 kumaroku
    • u-chan2014/04/28 u-chan
    • advblog2014/04/28 advblog
    • sunop2014/04/28 sunop
    • minonet2014/04/28 minonet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事