エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ITの活用で激変するマーケティングの世界 活用できない企業は淘汰へ向かう | JBpress (ジェイビープレス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ITの活用で激変するマーケティングの世界 活用できない企業は淘汰へ向かう | JBpress (ジェイビープレス)
ad:tech Tokyo(アドテック東京)は、デジタルプラットフォームを利用したマーケティングを、広告主、広... ad:tech Tokyo(アドテック東京)は、デジタルプラットフォームを利用したマーケティングを、広告主、広告会社、メディア、ウェブテクノロジー企業がそれぞれの立場から考え、知見や情報、技術を共有するカンファレンスで、東京では今年で2回目の開催となる。 10月28日、29日の開催日を前に、ad:tech Tokyo を主催する dmg::events のバイスプレジデント/テクノロジー/アジアパシフィック担当のポール・ベクリー氏に、今年のカンファレンスについて聞いた。 デジタル時代のマーケティングの最先端を共有する場 ベクリー ad:techはマーケティングコミュニケーションの今を浮き彫りにするカンファレンスです。東京で第2回目の開催となる今年も、ブランドマーケティングや広告、ウェブテクノロジーなどに関わるビジネスリーダーにとって、この分野の現状を把握する有意義な場となることでしょう。展